忍者ブログ

做自信的女生

プラスチック規制命令の下、環境にやさしい食器は開発の新時代に入りました

食品業界

2020年末までに、全国のケータリング業界は、非分解性の使い捨てプラスチックストローの使用を禁止し、ケータリングホールでの非分解性の使い捨てプラスチック食器の使用、および市街地や市街地の市街地でのケータリングサービスを禁止します。県レベルは禁止されます。

2022年末までに、郡の市街地や景勝地、観光名所でケータリングサービスが提供され、使用中に使い捨てのプラスチック製食器を必然的に劣化させることは禁止されています。

2025年までに、県レベル以上の都市の飲食物配達サービスの分野での非分解性の使い捨てプラスチック食器の消費強度は30%減少し続けるでしょう。

ホテル、ホテル業界

ホテルやホテルでの使い捨てプラスチック製品の使用は引き続き削減されます。 「意見」は、2022年末までに、全国の星評価のホテルやその他の場所が使い捨てのプラスチック消耗品を積極的に提供しなくなるが、セルフサービスのショッピングマシンを設置し、継続的な充填を提供することで関連サービスを提供できることを明確に指摘しました洗剤。 2025年末までに、実施範囲はすべてのホテル、ホテル、ホームステイに拡大されます。

同時に、中国経済の継続的な発展と人々の生活水準の継続的な改善に伴い、人々の消費概念と消費レベルも大きく変化し、改善されました。この機会に、分解性のある環境にやさしい食器産業は、新たな発展のトレンドとなるに違いありません。

生分解性の食事とは正確には何ですか?

分解性食器とは、微生物(細菌、カビ、藻類)や酵素に対する自然の生態環境の影響下で生物学的学習化学反応を起こし、カビの外観を内部の生活の質の絶え間ない変化に変化させることができる食器を指します。そして最終的に二酸化炭素と水を形成します。

生分解性食器素材は、紙製品、わら、でんぷんなどの環境にやさしい製品としても知られる生分解性の天然素材でできているものと、プラスチックを主成分とするものの2つに分類されます。でんぷんの添加、光増感剤などの物質。

環境にやさしいパルプ食器の開発の可能性は非常に大きく、その可能性は非常に高いです。

紙の包装は、現在、我が国ではグリーン包装として認識されており、省エネ、人的資源の節約、環境保護の発展に多くの利点があります。

世界のフレキシブル包装市場は2020年までに2,610億米ドルに達すると予想されており、着実な成長傾向を示しています。環境にやさしいパルプ食器は、環境にやさしく、環境にやさしい製品です。使用される材料は無害で、毒性がなく、味がなく、人体に容易に分解されます。製造・使用・破壊工程が無公害で、食品安全の要求を完全に満たす製品であり、リサイクル・取り扱い・消化等に優れており、幅広い注目を集めています。世界中。環境にやさしいパルプ食器は、食品包装業界のもう1つの改革であり、大きな開発の可能性と幅広い開発の見通しがあります。

自然環境の保護と地球の保護に対する世界的な要求が高まるにつれ、プラスチックの削減と禁止に関する要件と規則がますます増えています。グリーンで環境に優しいプラスチック製品は、ホテルの食品や飲料の慣習。

おすすめの関連記事

有毒で環境にやさしい:新しいバイオ製食器のデザインはわずか60日で分解できます

緑のランチボックス市場は新しい機会をもたらします

環境保護と食器:生分解性の使い捨て食器

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R